Kart Team STAFF MEETING | SUCCEED SPORTS Official Blog

Kart Team STAFF MEETING

昨日は、

大阪でKart TeamのSTAFF MEETINGでした。


残念ながら、脇阪ディレクターだけが他の仕事の都合で参加出来ませんでしたが、

名古屋、京都、奈良、大阪から集合し、

Team、カート業界、モータースポーツ界について、

活発な意見交換がなされました。


みんな、

目先の事や既存の概念に捉われず、

先を見据えて真剣に…

時には笑いを…

笑いは多めで、

議論しました。

次回のMEETINGは脇阪ディレクターも参加予定なので、

更に話を進めて具体化していく予定です。


脇阪ディレクターはもちろんのこと、

最高のスタッフが集まったと改めて実感!



このプロジェクト、やりますよぉ~!




8