開幕戦 KRP Cadet 山田杯利 | SUCCEED SPORTS Official Blog

開幕戦 KRP Cadet 山田杯利

KRP Cadet 山田杯利


タイムトライアル:8位 55.872

決勝ヒート①:6位(BL55.713)

決勝ヒート②:5位(BL55.336)


直前にシャーシを新車にし、慣れないコースでのレース、ほとんどデビュー戦に近い状態、なかなか厳しい条件が揃ってしまいましたが、金曜日と土曜日のフリー走行を走り込み、走りをどんどん進化させていきました。

気持ちの切り替えが非常に上手で、ヘルメットをかぶると目つきが変わり、ドライバーモードのスイッチが入る感じ。子供とは思えないです。


脇阪ディレクターの指導にも敏感に反応し、走りを試す姿はいっぱしのドライバーです。

ラップタイムもTT~決勝1~決勝2と、どんどん速くなり、決勝2では2番手タイムにまでタイムアップしました。

終盤のアンラッキーで表彰台にはちょっと届きませんでしたが、それも時間の問題といったレベルで、今回のレースでもたくさんの経験を積んだし、これからどんどん速く強くなり、きっと近いうちにガッツポーズが見られるでしょう!


チームメイトの優勝に笑顔と拍手を送っていましたが、みんなの輪から離れた時の悔しそうな表情が印象的でした。

その小さい体が悔しさでいっぱいになった今回のレースが、必ず次の速さに繋がります。

まだまだ先は長い。頑張りましょう!




SUCCEED SPORTS 8