カートレース レインボーサーキット | SUCCEED SPORTS Official Blog

カートレース レインボーサーキット

今日はレインボーサーキットへカートレースを見に行ってきました。


連休真っ最中だからか、朝からあちこち大渋滞…

2時間半かけてやっと到着。


SUCCEED SPORTS Jr.の山田杯利が出場しており、

組みあがったばかりの新車で頑張ってました。


結果は、


TT:3位

予選:2位

決勝:7位


でした。

新しいシャーシに慣れる練習も兼ねていたので、

走りを色々試しながらの走行でしたが、

決勝はスタート直後に接触してしまい、

残念な結果でした。


明日から気持ちを切り替えて

また練習です!

今回の悔しい思いを来週のレースにぶつけましょう!



YAMAHAカデットクラスには、

堺カートランドで行った前回の合同練習会に、広島から参加してくれた

橋本蕗維斗くんが参戦してました。


遠く離れた慣れないサーキットながら、

TT~予選~決勝とどんどんいい走りになってました。

これからも頑張って練習して、

優勝目指しましょう!




8