KRP ウインターカップ | SUCCEED SPORTS Official Blog

KRP ウインターカップ


SUCCEED SPORTS Jr. Racing Kart Teamとして

オープンマスターズカート2010の3カテゴリーに参戦します。


・ARTA Challenge 乾 博貴

・ARTA Junior 阪口 晴南

・KRP Cadet 山田 杯利


そのオープンマスターズカートの前哨戦でもある

「KRP ウインターカップ」が美浜サーキットで開催されました。


今回は、ジュニアとカデットの2クラス開催だったので、

2名のドライバーが参戦しました。


結果は、


阪口 晴南

TT 1位

予選 1位

決勝 1位


山田 杯利

TT 2位

予選 4位

決勝 10位


でした。


阪口晴南は、完勝。

しかし、チームもドライバーも、もっと高いレベルを目指しているので、

改善点や今後の課題も見つかりましたので、

この優勝を手放しで喜ぶのではなく、

更なるステップを目指してレベルアップしていきたいと思います。

まずは、Good Job SENA!


山田杯利は、TTこそ上手くまとまったものの、

シャーシ等の不具合もあり、レースでは苦戦を強いられました。

しかし、彼のいい部分もたくさんあり、

これからの課題もよりハッキリと見えてきましたので、

ここからスタートです。



今月末には、ARTA Challengeに参戦予定の乾 博貴が、

鈴鹿選手権の開幕戦に出場します。

ここで、上記2名と同様にレースを通じて今後の課題を見つけ、

特訓を重ねてレベルアップしていきたいと思います。


皆さん、応援してくださいね!




SUCCEED SPORTS