練習会終了 | SUCCEED SPORTS Official Blog

練習会終了

先ほど無事に終了しました。

前日がドシャ降りの雨だったので、
朝はウエット路面からのスタートになりました。

最初は緊張からか
走りも大人しめでしたが、
徐々に元気も出てきて
最後まで頑張って走ってました。

朝の走りから比べると
全員かなり変わったと思います。
もちろんいい意味でね!

250周も走って、
身体もかなり疲れたでしょうね。
でも、今日学んだことはたくさんあったと思います。
それは身体が覚えてくれてます。
一生懸命努力して得たものは、
必ずプラスになります。

これからも、
大きな目標に向かって
頑張りましょう!



SCCEED SPORTS