キッズ | SUCCEED SPORTS Official Blog

キッズ

今日は寒いですねぇ…



SUCCEED SPORTSは元々レース集団でして、

もちろん今でもそうなんですけど、

そのレース活動で得たノウハウをフィードバックさせ、

ショップに来ていただいている皆さんにご提供しております。


しかし、最近では世界的不況の中、

ホンダ、BMW、トヨタ、ブリヂストン(来年いっぱい)がF1撤退と、

レース界でも不況の波はガンガン押し寄せてきており、

SUCCEED SPORTSのレース活動も

年々厳しくなってきています。


そこで、

レース界の底辺であるカートから支えていかねばと思い、

昨年からキッズカートの支援を始めました。


子供達のレースは、

見ていて初心を思い出させてくれます。

レースって、カートって、車って、

楽しい!


これが根本なんですよね。


趣味やスポーツとしてはお金がかかります。

レースとなると危険もあります。

でも、やっぱり楽しいもんなんです。


そんな楽しいことを、

子供達から奪ってはいけません!


そんな楽しいことは、

皆で楽しまないといけません!


微力ながら、

レース界を盛り上げていくべく

今年は更に活動の幅を広げていきます。


皆さんも、子供達のレースを見に来てください。

きっと、楽しさが伝わってきて

レースが、車が、もっと好きになるはず。



8