世間ではゴールデンウィークスタートしてますね



そんな私は土日はお仕事



そして今日と明日がお休み



2日働いて3日が休み



また2日働いて6日から3連休という世間の人とは全く違う休み体制



そんな初日は朝からまったり照れ



家族は皆休みやけどそれぞれお出かけで私1人ショボーン



となると何をしようか?



練習にいこか?



でもなーショボーン



と言うと何をする?



取り敢えずお腹すいたから何か食べに行こうかな?



家を出たものの何も考えずに歩いていると最寄りの駅へ



となると行くよねー



電車に乗って乗り換えなしで新大阪駅へ



駅マルシェでお昼を食べようかと思ったけど凄い人



結局食べれずそのまま大阪駅に行こうと新快速へ乗車照れ



でも結局大阪で降りず




さて何処だ?



ここわかる人おるかな?



そしてもう少し進むと?




さて何処だ?



この間来たなー



でも今日の目的地はちょっと違う?



予定!



あと1時間は掛かるかな?