昨日のミュージカル「トッツィー」を見た後そのまま最終で東京へ



ゆっくり寝る間も無く朝が来る



と言うか寝れない



だってー楽しみがあるんだもんてへぺろ



朝早く起きて行動開始



いろいろ支度をして7時過ぎには行動開始



朝ごはんは普段食べへんのに焼き魚定食



そこから移動して南青山へ



こちらでは会社訪問



私は何度も来ているのでお付きできました



そこから都営バスに乗って移動してこちら







これで分かります?



東京の方でも意外に行ったことないかも?



私の友達も近くに会社があるそうですが来たこと無かったみたい



さてここは?



最近ニュースになりましたよ



大阪人からしたら雪辱かもムキー



そう関西人からしたら関東もんに一位の座を取られてしもたムキー



もうお分かりですよね



あのあべのハルカスを高さで上回ったアソコです!



高さ300mのあべのハルカスを30m上回って330mと記録更新した麻布台ヒルズ森ビルJPタワー



ここに登ってきましたよ



東京タワーを見下ろせるなんて!



現在のところ日本一の高さを誇る麻布台ヒルズ



2027年にはまた追い越されるようですけどね



その後御成門にて研修



夕方4時で終わり鹿賀ちゃんたちは東京プリンスホテルへ



彼女はスペシャルディナーえーん



私は早速東京駅へ戻ってこちら





やっぱこれでしょう!へいエビス!



一人晩酌して向かった先は



カッケーラブ



東北新幹線はやぶさ号、秋田新幹線こまち号




E5系のこのグリーンが良い!



山陽新幹線で使ってくれたら毎月乗るのにてへぺろ



わざわざ入場券を買って撮影だけに入りました



ほんと東京駅は鉄オタのワンダーランドやねてへぺろ



そして21:20今回の目的



これの為だけに東京に来たと言っても過言では在りません








今回はB寝台シングル







大阪に帰るのに行き先が姫路って?



実はサンライズ号は4時半ごろ大阪駅に到着する為この駅はまだ未稼働



だから降りられないんですショボーン



その為姫路となっております



在来線の合間を縫って走っている寝台特急あるあるですね



さあサンライズ瀬戸号の乗車も後1時間を切りました



あと少しサンライズ号を楽しみましょうか?