ここのところの体調不良



先日仕事中に眩暈があったり、風邪症状からの咳が止まらなくなり誤嚥性肺炎を起こしそうだったり、この年齢になり体にも影響が出てきているのでは?



今回はちょうど健康診断の前日だったのでお医者さんにも相談できました照れ



先日の眩暈は疲れから来ていたものかもってえー



後は健康診断の結果が何かを見せてくれるのかな?



でもほんとは昨日娘とゴルフ予定だったのにいけなかったのは残念



初めてゴルフを直前キャンセルしたガーン



三重県のアリジカントリー倶楽部さんには大変ご迷惑をお掛けしました



昨日と今日ゆっくりできたおかげでちょっとマシになってきたかな?



ただ咳をすると横隔膜が痛いショボーン



さて明日仕事一日したら次は3連休



久しぶりに東京



1年ぶりの東京、楽しみですが今回は日帰りガーン



朝東京について、昼から御成門で研修



夕方まであってその後解放



終わってから即新幹線に飛び乗って帰ろうと思っていたのですが、まさかのあの切符が予約出来ました



まさかの切符とは?こちら




サンライズ瀬戸号



今回はB寝台シングルしか取れませんでしたが快適な旅が出来そうです!



今回は東京発21:50、姫路着翌日朝5:25



お陰で日曜日のゴルフは難しそうですがてへぺろ



仕方ないですかね



出来れば17日どなたか18時ごろから21時ごろまで東京駅近辺でお付き合いいただける方居ないかなー



ぜひゴルフ談義でもしましょう!