ホームのJCCCに行ってきました爆笑


11月はホーム強化月間


今月は珍しくホームに4回も来てしまいました


こんなにきたのは初めてかもてへぺろ


そして今回ご一緒いただいたのは


ブロガーのうーちゃん


うーちゃんとは先月のコンペでご一緒した?


そう今回はうーちゃんではなくパパ


去年の同時期にご一緒させて戴いて


1年ぶりのラウンド


今年は病気をされたみたいで


今年最初で最後のラウンド?かもって


早く治してまたラウンド行きましょうね


うーちゃんも今年4度目のラウンドで


そんなに行ってないのに流石!


上手くまとめてこられますびっくり


アプローチは流石に回数行ってないと


感覚が戻らないですねキョロキョロ


今回はクイーンコース


インコーススタート


すっかり冬の様相


朝7:30写真で見ても寒そうショボーン


朝はレンジで少し体を温めるくらいで


パッティングそこそこ打ってたら


前の組が来てないので出てくださいって


いきなり言われてもねプンプン


しゃーないので行きますか?


スタートホール10番ミドル



ティーショットはそこそこ


でもボギーオンからの3パットと


前日の高麗を引きずってますガーン


12番ミドル


ドラを曲げてラフからのミスの宝石箱や〜


またまた素ダボ


17番ミドル


池の絡む難しいミドル


ティーショットはフェアウェイ


セカンド180ヤードをハイブリットで


ピンは横長の右端


いつもの手前バンカーよりも更に右びっくり


スライスがかかりイケポーチーン


ほんと学習しませんねえーん


18番ロング


ティーショットOK


残り200ヤード19°ハイブリットで


グリーン手前までびっくり


アプローチチャックリガーン


せっかくここまで来たのにムキー


結果44点 19パット


パットのタッチが合わず


後半はなんとか90切りを目指します



さて後半はアウトコース


2番ミドル


ティーショットを左に曲げてOB


4打目グリーン奥にショボーン


4番ミドル


ティーショットはバンカー手前に


50°のアプローチはピン奥5歩


5番ショート


ピンは右端びっくり


ティーショットは左端ガーン


お約束の3パットチーン


9番ロング


ティーショットはチョロ寸前滝汗


暫定球はナイスショットびっくり


1球目で出てショボーン


一球目が左傾斜地で止まってた照れ


セカンドを超左足上がりのライから


7鉄でフェアウェイ


3打目をハイブリットで右バンカー手前のラフ


4打目ピン奥にオン


43点 18パット



パット数多すぎ!


その前にアプローチヘタすぎムキー


トリ以上が4つもあるのはアカン


もう少し修行やね


冬の時期の飛距離も再度確認しておかんと


いけません


セカンドがショートすることが多いので


うーちゃんまたご一緒してくださいね


ラウンド終了後は一度家に戻って


トーナメントのボラ仲間と少人数で


北新地で忘年会チュー


コロナ対策もしっかりして!


飲む時以外はマスク着用の徹底!


新地の居酒屋さんは閑古鳥が鳴いてましたショボーン



さて来年のLPGAのツアースケジュールが


12月には発表があるようですが


2021年シーズンはどうなるんでしょうか?


原英莉花プロがリコーカップ勝ちましたね


このまま好調をキープして戴きたいですね


さあ明日から12月はたしてラウンドには


行けるのか?


今年の12月は激しそうやん滝汗