美味しい海鮮丼で満足気な一行は



次なる目的地に



高知と言えばやはりあの方に



会わなければ照れ


ここに来ればお会いできるこの方


そう幕末の志士の1人坂本龍馬じゃき!てへぺろ


そして桂浜を散策





波浪警報が出ていて波打ち際までは



行けませんでした






冬の日本海みたいに荒れた海でした



桂浜は波の方向がコロコロ変わるらしく



遊泳は禁止なんですって



一通り散策し終わった頃また雨がびっくり



今日は僕らが来るところの雨雲を



避けてくれてるみたい照れ



この後は今宵の宿へ



そしてこちらも今回の旅行の目的地


山内一豊築城 高知城


そしてひろめ市場で夕飯


やはり観光客は少なかったショボーン



明神丸さんの藁焼のカツオのタタキ



これが絶品酔っ払い



鯖鮨と海苔カラとウツボの唐揚げ



ウツボはあれば必ず食べろと



水族館で書いてあったので



迷わず注文



これがなかなかの美味酔っ払い



ビールがすすむくんですてへぺろ



長距離運転に疲れたのでホテルに戻り



明日に備えますニヤリ