さて先日の練習の動画を再確認




基本アウトサイドインなのでスライス系の球です
ドローに変えようと思っても変わらないからそのままでいってみようかとてへぺろ
意識してるのはフォロー
左肩くらいからヘッドが出てくるように意識して打ってます
あとは実戦で慣れていくしか無い?
その前に練習ですよね〜てへぺろ
明日は昼までの勤務なのでちょっと練習に行って来ようかな

明後日は急遽ラウンド決定チュー
5日に瀬田北行かれへんか聞いてみようと思ったんですが、4日にゴルフのお誘いがびっくり

今回はまたまたお初のコース
ブロガーさんのホームコースやったんとちゃうかな?
初めてのかさぎゴルフクラブ
とても綺麗なコースって聞いてますんでちょっと楽しみなんです照れ
でも2サムなんでどなたかご一緒出来る方おられませんか?
朝早いスタートですがてへぺろ


天気が良かったらこんな感じ?