九州旅行2日目の宿泊先に向かうため出水を出発
一路東に車を進め次に向かったのは?
47都道府県巡りをしている私
(関東のブロガーさとみちゃんに47都道府県制覇を先にコンプリートされてしまいましたがてへぺろ)
39都道府県目に訪れましたこちら


写真は翌日朝のホテルからの風景
これでわかった方はゴイスーチュー
正解は?
宮崎シーガイアリゾートの中にあるシェラトングランデ・シーガイアリゾートH





ほんとメッチャ良いホテルでした
料理も美味しかったですしね
なぜここに泊まったのかって?
決まってるじゃないですか〜爆笑
ゴルフする為なんです
(さっきブログチェックしてたら関東のブロガーでくーにゃさんが宮崎に来られていたみたいでちょっとビックリ!福岡にいた時はちーやんも福岡に来られていたみたいでこれだけ偶然が続くと凄い!)
フェニックスカントリークラブ?トムワトソンゴルフコース?
ここはラウンド費用が掛かりすぎて他何処も行けなくなってしまうので今回は我慢!
でもゴルフはしたいてへぺろ
という事で今回はこちらへ


テレビ宮崎が経営しているゴルフ場UMKカントリークラブ


南国宮崎らしい椰子の木が特徴ですね


永峰咲希プロ、柏原明日香プロ、脇元華プロもこちらの所属なんですね


2019年アクサレディース優勝の河本結プロも


オープニングホールロング

さぁどんなゴルフになるのか?練習無しのパッティング練習のみのスタート

速いグリーンに対応できず結構叩きましたガーン
前半スコアのみ

これだけミスショットを打てばスコアになりませんショボーン

後半スタート前にドライビングレンジを見てみるとびっくり





ちょっとわかりづらいですかね
スタッフさんに聞いたら脇元華プロが動画撮影のために来場されていたようです


ずっと見ていたかったのですが後ろ髪を引かれながら後半戦


後半はなんとかゴルフらしくなって?
3パット打ってゴルフらしいは無いんですがね




ほんとパットが下手くそムキー



2時に終了して次の目的地へ移動します