連休も終わりもう1月10日
今思い出した去年亡くなった親父の誕生日やんびっくり
ちょっとビールでも供えとこか爆笑

間も無く一周忌を迎えるんですが、あっという間の一年でしたね
葬式をしたのがついこの間のような気がするのは歳のせい?

今の今まで親父の誕生日を忘れていたのは内緒ですよ

さて今日仕事が半どん
旅行の準備をするかな?って思ったけどみんな居ないので一人でするはずもなく、やはりお出かけ!
何処へ行ったのかって?
そんなん決まり切ってるでしょう


こちらの練習場
自宅から40分
近所の自転車で3分のところに練習場は有るんですけど何となくこちらに行くんですよね

さてこちらの練習場では120球程度、いつもウェッジから始めてドラまで一通り打ってから残り40球程を使ってイベント開始

写真向かって左手前の30yardグリーンに乗せるゲーム開催!
しかも5球連続オンが条件
これ結構難しいんですよね
3球くらいまでは乗るんですがスイングが安定してないのでオーバーが多いんです
それが出来れば真ん中に見える70yardグリーンに5球乗らなければ帰れまテン!
一人で練習する時は必ずやってます
通常のグリーンと違って止まらないんですよね
ロブ気味に打ったり手前からランニングアプローチしたりあの手この手
結構いい練習になりますよ
あとアイアンは各グリーンのピンより左からフェードをかけてピン右を狙ったり、ピン右からドローでピン左に落としたりしてます
ただ打つより集中して練習出来るんですよね

あとはこちら



4鉄でのショット




ドライバーショット

何となくイメージ通りかな?
逆球も有るんですが、このショットがん狙ったとこへ行ってるんですよねチュー

取り敢えずおひとりさま練習終了
明日も仕事半どんやけどキャディーバックを宮崎に送るんで練習出来ひんなてへぺろ




ついでのハイブリッドショット

いよいよ明日は福岡に向けて出発!
今回は総移動距離2200キロ?
もっといくかも?
1週間かけての九州一周旅行!
これでようやく九州全県制覇出来るかな