しかし忙しい繁忙期を過ごしております

「来年大台なんでもうちょっと労わってくれ〜」
っとボヤッキームキー


しかもこんな時期に休みにゴルフを入れてるもんやからメンテナンスにも行けん

「自分の責任ではあるが」
てな事でようやくのお休み照れ
まったりと休日を過ごしております

「って、そんなまったりとしていられる性分ではない」
朝から行きつけの整骨院に身体のメンテナンスに行ってきて、担当の先生に

「身体中張ってますねメッチャ硬いです」っててへぺろ

毎回汗かきながら体をほぐして頂いております
週に2回は行かんと体が持ちませんえーん

家に帰ってきて動画を見てたらそのまま寝落ち
よっぽど疲れてたんですね
気がつけば4時間落ちてましたショボーン


ようやく14時半にお昼ご飯を食べて行動開始
今日はゴルフはしない日と前日に決めていたんですが、やはり前日の53点と言うのが自分的に許されず


写真は使い回しです

ちょっとだけ打ちに行きました
ホントにちょっとだけですよてへぺろ

可もなく不可もなく
時折捕まるドライバーはいつもの事
原因は確認済み

てことで久しぶりに動画を上げてみるとしますか




ドライバー編



フェアウェイウッド編



5鉄編

チョコっと60球ほど練習して終了
ライバルに差を付けられないためにも日々練習
って休みしか行けないんで差が付くばかりガーン
次はいつ行けるのか?

今度の土曜日休みやから行けるかな?
その前日はボラ仲間と忘年会?
忘年会と名のつく会に参加するのは20年ぶり?
二日酔いでなければ行けるか?