実質グアム滞在最終日



この日は海へチュー





グアム島南部から船でココス島へ





虹が出てる照れ



ここではマリンスポーツが楽しめるんです



という事で到着早々にこちらへ


 

パラセイリング



パラ初体験のなっちゃん



ちょっとビビってる?!





対照的にみぃは終始はしゃいでましたね



さて続いてはこちら



この後グアム警察の抜き打ち検査が入り



20分中断しました



ジェットスキーはハワイで体験済み



誰かの後ろでも良かったんですが



相変わらずなっちゃんはビビリで



リムーって感じてへぺろ



全く免許を持たないみぃが



なっちゃんを乗せてスタート爆笑



自転車でもそこら中にあたるみぃの



運転はこっちがヒヤヒヤ滝汗



でも海に電柱は無いのであたるもんが



無かったてへぺろ



そしてバナナボート



こちらも海に落とされるアクシデントもなく



それなりに楽しめました爆笑



そしてこれだけ遊ぶとお腹がすいた



日本人観光客向けの料理はあるけど



独特な香辛料の使い方で微妙なんですよね



ティーは不味かったショボーン





本気の水遊び


この日は日差しがきつかったびっくり



こんがりキツネ色グラサン






あっという間の5日間



子供に戻って遊んだ〜



多分なっちゃんやみぃより親の方が



楽しんだんちゃうかなてへぺろ



何をするにも全力投球



人生楽しんだもん勝ちやからねチュー




来年は何処に行こうかな?