ラウンド編をお届けしてる途中ですが



その前に書き上げてアップ忘れてた



記事を先にアップしますねー爆笑



さてタモン地区での散策終了後



ホテルの無料バスでハガニア地区まで



戻ってきてチャモロビレッジの



ナイトマーケットへ



こちらは水曜日の夜しか開催してないので



やっぱ行かないとって事で



ハガニアマーケットから歩いて移動



途中にある教会に立ち寄り




聖マリア大聖堂



グアム最古の教会だそうですびっくり



中を覗こうと思ったんですが



ミサの途中だったのでやめましたショボーン



てな事でナイトマーケットへ








思わずダンスタイムで踊りそうになりましたてへぺろ



誰が入っても良いんですけどね



しかし聞こえてくるのは中国語が



多いな〜( ̄▽ ̄;)



カガちゃんたちはショッピング



私とみぃは・・・



待ちぼうけ笑い泣き



一日中歩きまくれば・・・






ちょっとカジュアルなイタリアンで



ディナーをいただきました 酔っ払い



やはりここでもアメリカンサイズ



ボリュームが半端ないびっくり



食べ過ぎてクルちぃチーン