この日は梅田北新地へ



夜アポに行ってきました



場所は曽根崎新地のこちら




東西線北新地駅徒歩5分のこちら



「ゑしぇ蔵」さん


ご一緒していただいたのは



ステキな女性ラブ



アメブロ人気ブロガーのこの方



MissKotaroさん



なんか昔から知っているイメージなんですが



お会いするのは今回で2度目びっくり



こちらのお店はコタちゃんのおススメ



取り敢えず喉乾きませんか?



って事でこちら



まずはビールで喉を潤して酔っ払い



美味しい串カツに舌鼓




他にもあったんですが写真を撮り忘れ



あまりにも美味しくて禁断の果実に



手を出しちゃいましたてへぺろ



右から三重県のお酒「作」



真ん中福井県黒龍酒造「九頭龍」



左が新潟県のお酒「久保田」



どれも美味しいお酒ですがやはり



1番美味しかったのは



22歳から6年住んでいた第2の故郷



福井県の九頭龍かな?



黒龍酒造さんのお酒はどれもめっちゃ



美味しいんですけどね酔っ払い



やはりコタちゃんも飲んべえですね



お酒のことも詳しいてへぺろ



もちろんお酒だけではなくゴルフもてへぺろ



めっちゃ飲んだし話ししたな〜デレデレ



って事で2件目は?



東京のサラリーマンの聖地が新橋なら



大阪のサラリーマンの聖地は梅田第1〜4ビル地下



ここはサラリーマンに人気の低価格で



飲めるお店がいっぱいラブ



庶民的でこちらも好きかなてへぺろ






なんか庶民的でしょ爆笑



ホンマよく飲んで食べたな〜爆笑



次回はコタちゃんの手作り料理で



乾杯できるとイイなラブ



今度は某S氏も呼んで企画しますねチュー



ゲストルームの手配もヨロチク



って今日のコタちゃんのラウンド



どうやったかな?



池にいっぱい奉納してませんようにてへぺろ