前半戦を2up出迎えた後半戦



10番298ydミドル



打ち下ろしホールで100yd付近に残したい
6鉄でのティーショットは打ち下ろしもあり
ジャスト残り100ydとイメージ通り
やや左足下がりのライからボールの手前から
ダフリショボーン
手前の傾斜にあたりラッキーなグリーンオン
かと思ったらそのままスルスルっとグリーン奥に
こぼれまちたえーん
さっきの見たら突っ込めずのボギーガーン
match even



11番288ydミドル



ドライバーナイスショット
セカンドはショートアプ良くパーセーブ
match 3up



12番173ydショート



実際より遠く見える谷越えのショート
グリーン手前直ぐに谷が迫っているので
ショート厳禁びっくり
距離通りなら5鉄
過去はこの谷に何球落としたかムキー
はい保険をかけて4鉄で奥でも良し



はいやっぱり大きかったです
てへぺろ
左足下がりのアプは寄せ切らずボギー
まぁボギーで良しです
match 変わらず3up



13番402ydロング



ドライバーは悪い癖が出てドトップ
フェアウェイまで行かずセカンドもフェアウェイウッドでミス
ほんまいろんなミスが出て5オン
ワンパットボギーで済んだえーん
match 3upのまま



14番147ydショート



久しぶりにショートワンオン
無難に2パットパー
師匠のパット感覚が戻らず4up



15番338ydミドル



ティーショットは良かったんですけどね
その後がグダグダガーン
4オン2パットダボ
師匠がミス連発で3ホール残して勝負決まり
5&3で初勝利爆笑



16番ショート162yd



やはり右に打ち出した球は戻り切らず
課題のアプローチ寄らずボギー



17番426ydロング



過去イーグルをとったホール
落とし所狭く5Wで打つも右ラフ
セカンドチョロサードショットを右ガードバンカー
ナイスアウトで6歩
2パットボギー
師匠は流石のバーティーゲット



最終ホール425ydロング



さて最終ホールもパー5
コースの幅もありここは迷わずドライバー
打ち下ろしもありキャリー260yd
よー飛んだな〜ミスショットやったのに口笛
セカンドはフェアウェイから果敢に攻めるもコース右サイドの木の枝に当たり真下へガーン
側溝を挟んでボールは深いラフに
スタンスは側溝の反対側
ちょっと嫌やな〜
なんとかグリーンオン
バーディーパットはアマラインショボーン
パーパットは沈めて後半も43点



成長してるのか?



でもダボを無くさんとあかん






スコアは80台やけど課題は満載



って事で昨日は火曜日皇子山からの帰り



ふと思い立ち進路変更デレデレ



こちらに



今日のショットの課題を今日のうちに



いつもの忍ヶ丘にお立ち寄りてへぺろ



新しいドリルをもらって180球



合計266球



打ち過ぎてマメできたえーん



って事で打ち過ぎ注意