春は何かと忙しく


新生活応援で私の会社は


引っ越し繁盛期滝汗


慣れない仕事に駆り出され


疲れ切ってるんですガーン


新生活と言えばうちの長女も


なんとか無事短大を卒業して


4月1日から社会人1年生


梅田の某百貨店に就職して


慣れない早起きをスタートさせました


さていつまで続くやらチュー


さて私はと言うと今月は2ラウンドを


予定しています


一回はブロガーズラウンド


去年大叩きしてリベンジラウンド


って思ってたら同伴してくれるかたに


前回と違うコースですって言われちゃいました


ガックシショボーン


アイアンもまたタイトに戻し一発目の


ラウンド!


ドSは克服出来たのか?


これで再発したら2軍降格


以降出番なし


その前にスタジオアリスのトーナメント


観戦に行ってきます


いいイメージを持ってラウンドに行きたいな~~


もう一つは会社のコンペ


優勝者にはグリーンジャケットが


送られるんです爆笑


過去の戦績は1度3位入賞しただけ


80台でラウンド出来れば可能性あるかな


なんてゴルフ場やったかな?


お初のゴルフ場で千早赤阪村の


あたりのゴルフ場


名前忘れた~~びっくり


6月の東西本戦の募集も開始されたし


皆さんは申し込み済みましたか?


迷われている方まず仮参加申請を


入れてくださいね~~


迷ってる間に定員埋まってしまいますよ~


仮参加申請をしてからいろんな参加


する為の行動をされてみては?


意外にいろんな問題がクリアになると


思います爆笑


私も来月あたり播州東洋に練ランに


行こうかなチュー


どなたかお付き合い頂けたらな~


という事で東西本戦の参加表明も


したし気合を入れて練習に行ってきたよ



カガちゃん少しドラ良くなったと


思いません?


このあと推定170yを連発してました


もう少し振れるようになれば


200は行けるかな?


私も50yの距離感は良くなってきました


アプも打ち方を若干変更してだいぶ


よくなってきたんで、あとはパターやね


ここが変われば80台なんやけどね~~


3日働いてトーナメント観戦


楽しみやん爆笑