いゃ~大阪地方夜から雨が


降り出しましたショボーン


明日の仕事嫌やな~~


そんな雨の中、仕事が早く終わったので


久しぶりに夜練に行ってきました


いつもの東大阪ゴルフセンター

{3AC6CA38-10A0-4BE0-81C7-544EE3BA83E5:01}




やっぱりまだスライスが出るな~~


140球ドラ中心の練習


今月ラウンド無いんで気合いが入らん


ここまでが昨日の話で


今日も珍しく夜練に来てますびっくり


今日は風が強い


風を想定しての練習チュー


あぁ~ラウンド行きたーいえーん


告知です!


来月千葉県木更津に有る


木更津ゴルフ倶楽部さんで


Okiraku1kei爆笑さんとラウンドが実現します


非常に楽しみなんですが


なんとKeiさんが2組取ってくれてます


どなたかご一緒しませんか?


私とうちの新人カガちゃんKeiさん


の予定です。


顔を見に来て頂いても良いですし


Keiさん目当てでも結構です。


Keiさんのとお知り合いなら直接


連絡して頂いても良いですし


私宛にLINEまたはメッセージでも


構いません


どちらかが知り合いならOKです


まだ私関東のブロガーさんと


そんなに交流はございませんがてへぺろ


ちなみに2月19日10時半スタート予定です


と緊急告知でした爆笑