昨日は久しぶりにお誘いいただいて


練スーに行ってきました


お相手はリアゴル友の元同僚との練スー


最近はこちらはブロガーさんとの


ラウンドが多く向こうが月一の


ラウンドになってたんでなかなか


日程が合わず!


ちなみに先月のルート25でラウンドで


初勝利を上げたライバルです(⌒▽⌒)


今度10日に一緒にラウンドするんで


こちらも見ておきたかったんですか!


あまりの混雑に並びで練スー出来ず


本人曰く月一ラウンドになると


感覚が掴めないらしく毎回100切り


選手権らしいです!


と言うことでショートアイアンから


ショットはまずまずですが


時折捕まり過ぎて思った以上の


ドローになることかな~~




2種類のドラの使い分けを


考えないとね~σ(^_^;)


さて16本のクラブセッティング


しようかな爆笑