ある方のブログにコメントを入れておいて朝コメが帰ってました~
がコメントを見る前にラインが入ってました~~

今日は午前中はお仕事で昼からゴルフ練習に行く予定だったのですが、一人で行くのはチョット寂しいσ(^_^;)
という事でダメもとでコメントを入れさせて頂きました~~
明日はお休みですか~って
という事で彼女のリクエストで尼テクにて待ち合わせ!


その女性とは・・・










そうこの方です!








{FDA0FA10-6E65-4740-A9A0-C8AFBA1B2140:01}

かずさんです\(//∇//)\

めっちゃスイング綺麗んですけど~

飛距離も結構出てますけど~納得いってません?ショットは羨ましいんですけど~~


メチャメチャ綺麗なスイング
フィニッシュ見てたらプロみたい‼️
ベストスコア更新はすぐですね~



{2D4727E6-8097-415B-8358-5D9DE9652726:01}

フィニッシュに惚れちゃいます\(//∇//)\
次回はラウンドお願いしまーすm(_ _)m