ヌコ様と過ごしてまた1年。

寝てばっかりだけど、ご飯はモリモリ食べて安心させてくれてありがとう、ヌコ様飛び出すハート


巣の中のヒナ🐣のよう。


私が食べたかったアイスクリームケーキを用意したけれど


2階から降りてきてくれないので、下僕がお持ちしました。


クンクン


少しだけペロッ。


子猫の時に耳の中の腫瘍を取ったり、皮膚が炎症起こしたり、慢性的にお腹がゆるめだったりしながらも、概ね元気で一緒にいてくれてとても有難い。大好きヌコ様愛


願わくば次の10年も元気でいてくれますように、と願いながらキャンドルをフ〜ッチュー



からの、トッピングのアイスクリームコーンから頂きました。


この日のために、周到にフリーザーのスペースを空けておいたのよ。


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。