2014年7月18日、徳島から飛行機に乗って来てくれたヌコ様を、羽田空港まで迎えに行った。

もうドキドキで。

ずっと犬と一緒に育ったので、元から犬は大好きだったけれど、猫って今ひとつ親近感湧かなかった。

動物は全般的に好きで、一緒に暮らしたいとずっと思っていたけれど、出張も多かったので犬は難しいけれど、猫ならそんなにべっとり一緒にいなくてもいい距離感で暮らしていけるかなと、1年近く考えては保留し、を繰り返していた。

ある日どうしてもスフィンクスと暮らしたくなり、生後半年と、ちょっと大きくなっていたこの子を引き取ることに。

もう、即虜。

これは、仕事に出かけるときに心配なので、連れて帰った当日夜くらいに早速ウェブカメラを天井から取り付けているときによじ登って来たところ。

私がひげ袋フェチになった日ですニコニコ

スフィンクスの独特な肌触りも、人懐こい性格も大好きだけれど、今はとにかく猫全般が可愛い。どんな猫もいとしいドキドキ

江戸の夏。

シンガポールでみ1日中日の差す窓辺が好き。

2年弱の間に東京とシンガポール往復して更にサンフランシスコへの大移動。
堪えてくれて本当にありがとうえーん

もうアナタを長旅させたくないし、私もベイエリアが気に入ったからここで暮らそうね。

在宅が続き、日付も忘れがちな昨今、今日がアニバーサリーだと思い出したきっかけは、これ。


昨日ホールフーズで見つけて、即買いしたこのお酒が徳島産(ヌコ様と同じ)だった。