こんばんは🌙


今日はもう眠る時間なのでササッと💨


朝は課題のレポートが意外に早く片付いたので
ホントに何となくですがヒトカラに🎤




今日の最高点はこれでした。
19曲歌った内でこの点数だったので

まぁブランクがあったから仕方ないかな~と


ヒトカラ終わってから1つだけ講義。


木曜はこんな感じでイレギュラーな
スケジュールを組めたりするんですよね~🔃


明日はこんなことにはならないですけどね(^^;




今日を通して思ったことは
「やりたいことをやらないと
  人生は謳歌したとは思えない」ということ。


もちろん法的なルールは守る範囲内ですが
自分の欲求に従って行動するのは
やっぱり楽しいですね😊


極端な話、
毎日がこうなればいいのにな~
って考えてしまいますね😅


今日はおつかれさま。
明日は明日の風が吹きますが
自分の道を信じて進んでいきたいな🐵



エフティ(ゴリさん)