体重減ってるキョロキョロ


🍃自己紹介🍃


初めまして照れ

4人の娘を持つアラカンです

趣味は神社巡りと温泉巡り

詩を書くこと たまにピアノ

動物はインコ3羽と犬1匹

セブンイレブンのアイスコーヒー

は私のエネルギー源です

遠くで暮らす母を見守っています

もとはヘルパーをしていました

今は在宅でお仕事をしています

宇宙と神様のことも

時々考えています

最近では龍も好きです

旦那が単身赴任になったのを

きっかけに

ダイエットを楽しんでいます


 

こちらの続き↑




娘の家に一泊して

一緒に旅行へおねがい

昨日も至れり尽くせりの

モテナシを受けました照れ

真夜中に

キーマカレーも頂いちゃいました飛び出すハート




体重計を持って来た事に
驚かれました口笛



娘 『体重計あったのに』
私 『いつもの体重計がよくてね〜』




いつの間にか私

この体重計が

一緒に戦う同志になっていた!

 



朝もキーマカレー🍛を頂きました♪

とてつもなく美味しいもぐもぐ

アレ?

朝食食べたの久しぶりお願い


今日

大阪難波で

猛暑の最中

過ごしました!

まるこげになりそうでした🔥




今日のお品書き🥢


イージーファイバー

青汁

キーマカレー



いろはす2本

たこ焼き1個

ミックスジュース100cc

アイスコーヒー(喫茶店)



焼肉屋さんのフルコース

強炭酸水


 


焼肉屋さんのフルコース⇩



極め付け⇩



美味しゅうございました照れ


明日の体重が

怖い😅




過去blogですニコニコ

読んでくださるとうれしいです⇩