​朝寝坊さんバレバレおーっ!


🍃自己紹介🍃


初めまして照れ

4人の娘を持つアラカンです

趣味は神社巡りと温泉巡り

詩を書くこと たまにピアノ

動物はインコ3羽と犬1匹

セブンイレブンのアイスコーヒー

は私のエネルギー源です

遠くで暮らす母を見守っています

もとはヘルパーをしていました

今は在宅でお仕事をしています

宇宙と神様のことも

時々考えています

最近では龍も好きです

旦那が単身赴任になったのを

きっかけに

ダイエットを楽しんでいます


 

自己紹介長すぎ問題発生ねー

すみませんアセアセ

だけど1文字も外せない感じ右矢印左矢印




訪問ありがとうございます照れ

ブログが励みになり

何とか

51キロドキドキドキドキドキドキ

までの道のり

を乗り切れそうです爆笑

感謝で一杯です照れ




でも最初は絶好調だったのですが

58キロ辺りから

徐々に1日1食夕食のみ

をやっていて

減らなくなりました泣くうさぎ

でも1日

グリーンスムージー

だけにしたりして

乗り越えて来ました音符


1日1食スムージー(イメージ)

たまに追い込みの時に発動爆笑




旅行前に私は
自分に約束しました🤝

55キロ台

までには下げたいとダウン

自分に課した目標は

守らないとって思いましたえー

旅行まであと



2日笑い泣き笑い泣き笑い泣き

間に合うんか〜い爆笑

55.9キロでもいいんだからね!

ちゃんと絞らないとね!



昨日は私

沢山食べましたルンルン

そりゃあ夕食のみだけど

沢山食べたんです

腹120パーセントでしたチュー

だからきのうより



100グラム増えたムカムカ



原因と結果をちゃんと受け入れて

今日明日は

絞ろうと思いましたニコニコ



もう旅行の荷物も詰め始めたしルンルン

家族である動物ちゃん達の

お世話も家族に頼んであるブルーハート

頼める家族に感謝キラキラ

動物ちゃん達が心配でそうそう

旅行に行けないんですタラー

タオルに爪が引っかかってないかなとか

お水飲めてるかなとか

気になってしまうんですダウン

だから時々

旅行中も写真を送ってくれたりしますニコニコ

ありがたや

ありがたや照れ



ところで今日も

通常運転でセブンイレブンへ

行きましたニコニコ

今日はいつも120円のアイスコーヒーを

買わずにコレを買いました⇩


アメブロの方が

紹介されていて思わず買ってみよう!

って思いましたひらめき

そんなのもあったのか〜ポーン

という感じ

目から鱗スター

ついでに無料引き換えの商品も

ゲットチョキ

※扇風機の形のグミは押さえるために登場爆笑


綾鷹の濃い緑茶🌱

内臓脂肪と皮下脂肪を減らすの文字がびっくり

いいね👍いいね〜照れ

色々あるのね〜



今日は

ブロッコリースプラウトを

深掘りしたいと思います♪


ブロッコリースプラウト



ブロッコリースプラウトは

ビタミンC

ビタミンK

ビタミンA

ビタミンE

などの抗酸化ビタミンが含まれています

ビタミン類の種類が豊富照れ


また

カリウム

カルシウム

マグネシウム

などのミネラルも含まれています

ミネラルは身体の潤滑油

みたいなもので人体に欠かせません照れ


そして極め付けは

ブロッコリースプラウトに含まれる

スルフォラファン!

これは強力な抗酸化作用があるんですおねがい

様々な研究で明らかになっているみたい



まだまだ有ります!

ブロッコリースプラウトには

硫化アリル

が含まれていて

肝臓をサポートしてくれるみたいですラブ


 

コレだけの健康に良い栄養が

ぎっしり詰まっているものって

なかなか見当たりません指差し

しかもカロリーが低いので

辞められませんね〜飛び出すハート

ネットでも栽培できるものも有りますね⇩

ちなみに私もやっでますひらめき






今日のお品書き🥢


 

青汁

イージーファイバー


強炭酸水

セブンイレブンの

アイスコーヒー

(紙パックバージョン)


ブロッコリースプラウト

大根おろし

しらす

豆苗

みかんジュース20cc


今日はかなり絞りましたよ!
楽しいチュー
旅行のために頑張るぞ笑


過去blogですさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
幸せ編照れ