今日の血圧看板持ち




🍃自己紹介🍃


初めまして照れ

4人の娘を持つアラカンです

趣味は神社巡りと温泉巡り

詩を書くこと たまにピアノ

動物はインコ3羽と犬1匹

セブンイレブンのアイスコーヒー

は私のエネルギー源です

遠くで暮らす母を見守っています

もとはヘルパーをしていました

今は在宅でお仕事をしています

宇宙と神様のことも

時々考えています

最近では龍も好きです

旦那が単身赴任になったのを

きっかけに

ダイエットを楽しんでいます

 



昨日は

いつも食べる

ナッツ

を控えました

身体にいい事は分かっていましたが

カロリーが高いので、、、チュー



すると割と体重が減っています!

やっぱり停滞していたのは

ナッツが原因だったのでしょうか?照れ

とりあえず少し減りましたキラキラ



でも

もうすぐ

旅行を控えていますルンルン

楽しみでもあり

ダイエットにとってはね上差し

ちょっとアレなんでニコニコ



ダイエット中は
1日1回夕食のみ
お寺のご飯の様な粗食ですが、、、



でも旅行となると違います
1日3食を楽しみたいニコニコ
せっかくの旅行

なんですからね〜ルンルン

違う土地の食べ物は楽しみです指差し



自らリバウンドに向かう様なものですルンルン

2キロくらいの増加も
見込まれます
凝視



元に戻すのは大変だから
できれば

55キロ台
になっておきたいと思いますうさぎのぬいぐるみ


今日
セブンイレブンで
アイスコーヒーを買うついでに
ダイエットの味方になりそうなゼリーを
見つけました
カロリーゼロゼリーです

ん?

カロリーのみならず

糖質も脂質も

ゼロびっくり

ネットではこんなのも有ります⇩






今日のお品書き🥢


 

青汁

イージーファイバー


強炭酸水

ゼロカロリーゼリー1個

セブンイレブンのアイスコーヒー


こんにゃく(山椒味噌少々)

ブロッコリースプラウト

大根おろし

しらす

豆苗

ゼロカロリーゼリー1個

味噌汁1杯

マグロ3切れ

みかん🍊ジュース1杯


 


今日は

ご飯を抜きました!



さて明日はどうなるでしょう?




長生きした人から学ぶコト花



人物 英国のエリザベス2世女王👑


女王は乗馬や1日30分のウォーキングなど

アウトドアライフを楽しんでいました

背筋を伸ばし大股でテンポよく歩く

ということを心掛けていた様です

食事は豪華なものでなく

シンプルなものが多く

水分や野菜をたくさんとって

肉は赤身より

チキンやターキー

などがお好みだったそう



やっぱり粗食とウォーキングは

健康の要ですね指差し



過去blogです

わりと最近です♪いちごいちごいちご