あーあ・・・ | The future of the former

The future of the former

ブログ移籍したのでこちらのブログでは過去の記事のみご覧いただけます。
最新記事は新ブログ”Future of the hero yourself”でどうぞ。
URLはこちら→http://ameblo.jp/mofumofu-future/

本題の前に雑談を少し・・・
ドリンクブログ(さっき更新してます☆彡)の写真を撮ろうとして、タブレット端末を開いたとき、電池残量10%の表示が。
「げ・・・」と思った僕は充電コードを探すことに。
でも・・・
まさかの充電コードがない!!
まだ10%あったので電池の心配はまだ大丈夫だったんですが・・・
PCと端末をつなげないことが発覚・・・
「このまんまではブログに写真をUPできない!」と思った僕は仕方なく写真を親のメアドを借りて自分あてに添付して送信。
自分のメアドから探って写真をPCにコピーする・・・という非常にめんどくさい手順を取ってUPしました・・・
これだけでもう疲れてしまったつかれた

さて、本題へ。
今朝、コンタクトをつけようとして洗面所でパッケージ開いたとき、コンタクトを落としてしまって・・・
探しても見つからなくてメガネかけて探したら。。。
排水溝のところについてました
とろうとしてつかんだときに、またしてもハプニング
そのつかんだコンタクトを滑らして落としてしまいました
あーあ・・・
なんてこったい。
一つ無駄にしてしまった今日でした

一つだけじゃ使えないのでもう一つあけようとして箱見たら・・・
もうないではないか!!
在庫切れ(´_`。)

あーあ・・・
今日はメガネ生活・・・学校の日とおんなじ気分。

平日メガネ・休日コンタクトの僕にとってメガネの日は学校のある平日とおんなじ気分。。。
しかも今日は雨・・・コンタクト買いに気軽に外には行けません(ノ_・。)
ブルーな一日でした・・・
来週コンタクト買いに京都に行こうと思います。

今、眼が非常に乾いてる状態・・・
目薬も今ないし・・・
ただ、目薬はないと困るので、それだけ買ってきました。
 

前とおんなじやつ。
これが結局一番いい感じ。
コンタクトしたままできるし。安いし。しみないし。
クール系”は僕は苦手です・・・

おまけ
いつものコンタクトはこんなやつ
 
ワンデーアキビューモイスト。
目が乾きにくいし酸素行き届きやすいしおすすめキラキラ

ただし!
コンタクトはしっかり病院で処方してもらって購入しましょう・・・

++僕のブログ・Twitterはこちら++
もふもふ的ドリンク
今日更新しましたよ☆彡
不定期でドリンク紹介を行っています。
http://ameblo.jp/mofumofu-drinks/

twitter Twittertwitter  もふもふ(@mofu_treasures)
ブログの更新情報をはじめ、ブログに挙げてない普段の小さいネタなどをつぶやきます。
フォローお気軽に☆彡
https://twitter.com/mofu_treasures