やっぱりグランドメニューの安定感は良い!! | サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好き女子によるサブウェイの楽しみ方と超個人的日常☆

好きなもの♡
…サブウェイ、甘いもの、カフェオレ、KPOP、etc

本日は久しぶりの

サンドウィッチ紹介でございますニコニコ



今日のサンドは、、


サラダチキン・

スライスチーズトッピング



  • ホワイト
  • チーズトッピング
  • 基本野菜全て、オリーブ上限
  • バジルソース、レモンドレッシング



テイクアウトしたら

ソースでパンがしなしな

になっておりました爆笑


でもこれがおいしかったりするので

味的には満足なのですが


見た目はどうしても

イマイチになってしまいますねアセアセ




やはり何度食べても

安定でおいしいのは

グランドメニューのシンプルサンド

なんですよねぇラブラブ


サラダチキンは

たんぱく質がちゃんと取れて

脂っこくもなくて

でも満足感は満点という

個人的には毎日でも食べたいサンドですハート



サラダチキンサンドは

どんなトッピングでも

基本的には合うのですが


個人的にチーズが好きなのもあって

スライスチーズ追加は

お気に入りですキラキラ


クリームタイプチーズが入ってる

チーズサラダチキンとは

また違っておいしいのです飛び出すハート

スライスチーズの方が

チーズを食している!!

という感じが強いですにっこりびっくりマーク


ただ、スライスチーズは

自宅にもストックしているので

テイクアウトの時は

家で入れるのもアリですニコニコ

(ココだけの話^ ^)



ソースは

大好きでチキンによく合う

バジルソース


サラダチキンのサブウェイのおすすめ

レモンドレッシング


両方かけましたびっくりマーク



しょっぱめ、味濃いめが好きなわたしは

レモンソースを普段選ばないのですが、


疲労回復効果がレモンにある気がするので

疲れた時はかけてもらっていますニコニコ


ただ

味的には無い方がおいしかったかも

なぁとは思いましたね、正直ニコニコ



でも

プラシーボ効果で

心と体が休まった気がするので

それでいいのです!

なので後悔なし!!


ではまた〜バイバイ

ご覧いただきありがとうございましたピンクハート