大好きな生ハムサンドのリピ確定カスタム発見!! | サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好き女子によるサブウェイの楽しみ方と超個人的日常☆

好きなもの♡
…サブウェイ、甘いもの、カフェオレ、KPOP、etc

こんにちは〜ニコニコ



今日食べたサンドウィッチは、



生ハムマスカルポーネ・スライスチーズトッピング


  •  ハニーオーツトースト無し
  • チーズトッピング
  • オニオ抜き、オリーブ追加
  • マヨネーズ


今日はお昼にサブウェイを

食べたのですが、


その後に予定がしっかり入っていたので、

オニオンやおすすめのバジルソース

(ニンニク入り)はなしにしてもらいましたニコニコ


バジルソースはとてもおいしくて好きなのですが、

おいしさの理由のひとつがニンニク

なのでそれは予定がある日には

困ってしまいますよねぇ昇天



今日は大好きな生ハムサンドに

スライスチーズをトッピングしてみました!


トーストありだと

チーズがとろけて美味しいことを

分かってたのですが、


今日はトーストなしにしてみたら


これめちゃくちゃ美味しい!!


と気づきましたよだれピンクハート


元々入っているマスカルポーネチーズと

2種類のチーズの合わさり具合が

めちゃくちゃ良くて、

味的にもコクとしょっぱさが出て

めちゃくちゃ好みの感じになりました!!



これはリピ確定ですハート



ソースをマヨネーズにしたので

これも相まってチーズ感が倍増

しておいしかったのかもしれないですね電球


今日得たことは、

チーズは温めなくてもおいしい!

むしろ存在感が増しておいしい!!


ですニコニコ飛び出すハート


ではまたーニコニコ