リニューアルしたサブウェイのスープを堪能!! | サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好き女子によるサブウェイの楽しみ方と超個人的日常☆

好きなもの♡
…サブウェイ、甘いもの、カフェオレ、KPOP、etc

こんにちは〜ニコニコ


先日サブウェイに行った際に

久しぶりにサイドメニューを頼んでみました!



普段はドリンクもポテトも付けない

単品派

のわたくしですが、

スープがリニューアルしたみたいで

気になったのですひらめき飛び出すハート




その名も

チキンホワイトポタージュ鳥




上矢印実はアボカドチキンを食べた日に

一緒に買っていましたにっこりピンクハート




わたしはポタージュ系クリーミースープが

大好物なので気になって注文してみました〜ラブラブ


以前まであったコーンクリームポタージュ

がなくなり、ざんねんではありますが、

新たにポタージュ系が登場してくれて

嬉しい限りですニコニコ






質感的には

サラサラめだけどクリーミーで、

オニオン?とみじん切りサイズのチキンが

つぶつぶ感を残した状態で入っていました!




お味はというと、、

チキンの風味がしっかり出ていて

美味しかったです!!

味付けが濃くは無いですが、

しょっぱめに振り切った感じも

めちゃ好みでしたグリーンハートイエローハート



あと、ニンニクが入っているのかな?

それもいい味を出しててよかったですキラキラ



熱々の状態で出してもらえて

体があったまったので

寒い冬にはもってこいの商品ですねニコニコピンクハート




そしてそして、

サンドウィッチと一緒に頂いたので、、

下矢印


サンドのパンをどぼん!!笑

パンをひたひたにしてみましたが

これもおいしかったですニコニコ飛び出すハート

トーストしてあるパンだと

なお良いと思います!!




基本はサンドウィッチだけで満足なので

単品で頼むスタイルですが、

たまにはスープもいいなぁと思いましたピンクハート


同時にリニューアルした

やさしい野菜スープの方は

試そうか迷い中雲




上矢印公式より拝借


もし試したらまた記事にしていきます流れ星


ではまた〜ニコニコ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


ABEMAプレミアム