略(笑) パート5最終までお付き合いありがとうございます。これと言って最後は帰宅なのでネタはありませんが去年9月頃に出会ったアメリカの友達がまた帰りのSAで逢ったので写真だけでも皆さまも出逢えると思いますが仲良くしてください。名前はアメリカンドッ君でわ次回は2/1のネタ極寒 牡蠣食べ放題ツーリングを予定してます。