過ぎてゆくすべてに・・・

過ぎてゆくすべてに・・・

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最終までお付き合いありがとうございます。これと言って最後は帰宅なので
ネタはありませんが
去年9月頃に出会ったアメリカの友達が
また帰りのSAで逢ったので写真だけでも
皆さまも出逢えると思いますが仲良くしてください。名前はアメリカンドッ君
{00869069-A387-4729-B162-AE03024A286F:01}

{CF8A719D-2C39-4017-8A9B-57215C98DF9C:01}

でわ
次回は2/1のネタ極寒   牡蠣食べ放題ツーリングを予定してます。