久しぶりに書きます
BLOGです。
今日は朝から床屋へ行き美容院
頭を軽くして、
いざ「わっしょい祭」へ!!
相変わらず素晴らしかったクリスマスツリー

subwareconさんのブログ-201112041315001.jpg
subwareconさんのブログ-201112041315000.jpg
subwareconさんのブログ-201112041302000.jpg

毎回、フリーマーケット以外に
様々な催しがあります音符
本日は「カラオケ大会」カラオケ音符
大勢のギャラリーが見守る中、


subwareconさんのブログ-201112041303000.jpg

太郎さん

subwareconさんのブログ-201112041258000.jpg
た、太郎さん!?
subwareconさんのブログ-201112041258001.jpg

オンステージっすガーン
二曲披露して
惜しまれつつ
去っていきましたニコニコ
別け隔てなく
素晴らしいと思いましたニコニコ太郎さんとアンプかたつむり
太郎さんとDAMカラオケ





最近、
2連チャンで、
大企業からの、
クレーム対応を、
頂きましたガーン
一件目は、
自販機でジュースを購入した際に、商品がでて来ず、明くる日に返金頂きましたがま口財布
2件目は本日、室内用の芳香剤?エアーフレッシュナー的な奴が、エアーフレッシュしなくなったので連絡電話
すると、迅速丁寧な対応で後日交換の商品が家へ家
やはり大企業はサポートがちがう!!
数々のクレームを乗り越えて来たのでしょうしょぼん
そして、学び活かして来たのでしょうしょぼんしょぼん
エライっあせる
僕も自分の仕事に置き換えて、
精進しますべーっだ!
この世に
生を授かり
人生は日々
様々な出来事に包まれていますが
本当に色々な事が
あります。
そんな中、
本日は、
私の、
奥様の誕生日プレゼントケーキ
素敵な1年を過ごして頂きたいものですキラキラ
HAPPYBIRTHDAY,
subwareconさんのブログ-hb_02.jpg
TO,
subwareconさんのブログ-img-cook-suki.jpg
すき焼き?