過ごしておりますお茶
妻は、ピアノ教室の生徒の発表会音符
その後は厄払いパー
僕もその時になったら
厄払いを。。。
そんな事で今は身体がFREEの状態クローバー
実家で
subwareconさんのブログ-201201151205001.jpg
母の手料理と、
subwareconさんのブログ-201201151257001.jpg
ぜんざい温泉
今から何をしよかなと思いつつ、
午後の部を過ごしますパー
今今
今年最後の
わっしょい行ってきましたにひひ
来年も宜しくお願い致しますパー
因みに、
本日のゲストは、
「柳ジョージ&レイニーウッド」
の「上綱克彦」氏カラオケ
わっしょいは素晴らしいニコニコ社会貢献してますねにひひ
今日は、
「母、マッサージ機買う」
「僕、チャリンコ用ライト買う」
「奥さん、毛皮買う(15万)」
「所さん、1ヶ月ぶりに世田谷ベースやる」

な、1日でしたニコニコニコニコ

最後に、
「僕、頭文字D観る」車車