ビアガーデン最近は~暇を持て余しておりまして~Blogの更新もせずに~チャリンコばかり乗ってます夜の平和公園は抜群です広島に生まれながら今更気付く平和公園の素晴らしさ『自然と先人達が造り出した最高のデザインとの融合』とでも言いましょうか~とにかく素晴らしいパワースポットですピスト軍団を尻目にBMXをガッタンゴットン言わせております明日は雨~台風接近~溜りにたまった録画を見まくるしかないですな~入院中の友人のお見舞いもそっちのけで見まくるしかないですな~友人へ必ず会いに行きますからしばしお待ちを
チロリアン。チロリアン。デロリアン。エイドリアン。このKEYWORDに共通して言えるのは友人が来週入院するので1ヶ月会えなくなるので会いに行こうとしたら「今日は合コン」て言われた。と言うことですどう思いますかぁ~TKBさぁ~んこれがボクトコの鰻重です~帰りにお好みを食べるなんて事は絶対に無いでしょうお互い、FKD帝国の支配下にありますが、頑張りましょうT田の合コンにも負けず、M吉さんの営業にも負けず、FKD氏の無茶な発注にも負けず、鰻を食べて暑い夏を乗り切りましょう
コレからの季節。ポタリングチャリンコ業界用語で自転車でお散歩するという事大須賀→白島→横川→十日市→平和公園→橋本町自宅中々の走行距離でしたが途中で様々な出会いがありますので全然苦になりませんむしろいろんな発見が在って楽しい和菓子屋に、ジャマイカ料理の店、老舗洋食屋にデザインアートの事務所等々とにかく色んな発見がありますコレから暖かくなって陽気も良いので最高のポタリングシーズンです公園のベンチに座り風の音や鳥の鳴き声に耳を傾けるのも中々乙ですよ正にノーストレスオススメです