最近は~
暇を持て余しておりまして~
Blogの更新もせずに~
チャリンコばかり乗ってます自転車
夜の平和公園は抜群です!!
広島に生まれながら
今更気付く平和公園の素晴らしさガーン
『自然と先人達が造り出した最高のデザインとの融合』
とでも言いましょうか~
とにかく素晴らしいグッド!
パワースポットです!!
ピスト軍団を尻目にBMXをガッタンゴットン言わせておりますあせる
明日は雨~
台風接近~
溜りにたまった録画を見まくるしかないですな~
入院中の友人のお見舞いもそっちのけで
見まくるしかないですな~
友人へ
必ず会いに行きますから
しばしお待ちをニコニコニコニコ
subwareconさんのブログ-201105221937000.jpg
チロリアン。
デロリアン。
エイドリアン。
このKEYWORDに共通して言えるのは
友人が来週入院するので
1ヶ月会えなくなるので
会いに行こうとしたら
「今日は合コン」て言われた。
と言うことですメガネ
どう思いますかぁ~
TKBさぁ~ん台風

subwareconさんのブログ-201105141443000.jpg
subwareconさんのブログ-201105141443001.jpg
これがボクトコの鰻重です~にひひ
帰りにお好みを食べるなんて事は絶対に無いでしょうべーっだ!
お互い、FKD帝国の支配下にありますが、頑張りましょうチョキ
T田の合コンにも負けず、
M吉さんの営業手紙にも負けず、
FKD氏の無茶な発注にも負けず、
鰻を食べて暑い夏を乗り切りましょう晴れ
ポタリング晴れ
チャリンコ業界用語で
自転車でお散歩するという事自転車音符
大須賀→白島→横川→十日市→平和公園→橋本町自宅自転車DASH!
中々の走行距離でしたが
途中で様々な出会いがありますので
全然苦になりませんにひひパー
むしろいろんな発見が在って楽しいニコニコ

subwareconさんのブログ-201105051526000.jpg
subwareconさんのブログ-201105051526001.jpg
subwareconさんのブログ-201105051514000.jpg
subwareconさんのブログ-201105051524000.jpg
subwareconさんのブログ-201105051522000.jpg
和菓子屋に、ジャマイカ料理の店、老舗洋食屋にデザインアートの事務所等々
とにかく色んな発見があります目キラキラ
コレから暖かくなって陽気も良いので最高のポタリングシーズンですべーっだ!
公園のベンチに座り
風の音や鳥の鳴き声に耳を傾けるのも中々乙ですよニコニコ正にノーストレスチョキ
オススメですパー