わ~いは~ぁ~。皆さん。ハワイに。行ったこと。あ~りま~すかぁ~?僕はサーフィンが好きなのでハワイには大いに興味がありましたし、ロスやらマイアミやらとにかく海が好き音楽ナンカも関係してきますけどねぇ~話は戻って、僕は一度だけハワイに行った事があります奥さんの親戚がハワイにおりまして、色々案内してもらったり、日系のハワイ移民の歴史の話を聞いたりで、とても充実したものになりました最近様々な国の勉強をする様になりました何故なら世界で活躍する日本人が沢山いるからフットワーク軽く、世界に「ポーン」と飛び込んでみましょう僕もそうしますエルムンド
二回目。わっしょい祭に朝から行って参りました奥さんと2人でチャリンコでわっしょい祭とはフリーマーケットの事二週間に一回くらいのペースで行なわれております場所もお日柄も良くこんな感じでちなみに場所は広大跡地今の時期は緑もキレイで最高に気持ちが良い音楽や屋台もありお祭り気分です老若男女、犬も猫も楽しそうです僕もきっと楽しそうだったはず
ゆっくりでイーヨゆっくりでイーヨ何故ならお金の都合があるから僕は新婚一年生仕事もまだまだ未熟者だから、自分のお金はまだまだ少ないのですよって時間はだいぶかかりましたが本日、見事に復活しました何がコチャラデスそう、家具屋時代に穿きつぶしたです知り合いから何度か話を聞いていた噂の『針子家』さんにて大満足の仕上がりでコレからも末永く穿けそうですモノに対する価値観が、歳を負う毎に変化してきます本当にモノとして機能するのはそれが必要なモノだからです