ひと月ぶりに。。。 | 『越後三条カレー衆』

ひと月ぶりに。。。

7/31を持ってプロバイダーを乗り換え 新しいサーバーの移動作業で

約一ヶ月の間 ブログや掲示板 HPのダイアリーの更新が滞りました。

いや~~ 大変な思いでした。

挙句にHDDが逝ってしまい 撮り貯めていた画像も相当数パ~~。

幸い HPのデータは いくつかのPCにバックアップを取っていたため

HPは何とか復活できました。

基本をしっかり勉強せず うわっかじりのPCライフでしたので

随分苦労しましたが なんとか再スタートが出来 ホッとしています。

その間には 我らが『三条カレーラーメン』が あの『秘密のケンミンSHOW』に登場したり

私のところの「冷しカレーラーメン」が新潟一番サンデーに取り上げてもらったり

いろいろ動きがありましたが その報告も滞ってしまいました。

そんな報告も出来ないまま ようやく1ヵ月ぶりに登場です。



再登場1番の報告で 身内の話もなんですが 私の甥のめでたい報告です。

今 人気急上昇中の(先日も NHK「あさイチ」に出演 非常に緊張!)漫画家

鈴ノ木ユウが描く『コウノドリ』が いよいよTVドラマ化されます。

10月から TBS系列 金曜夜10時の時間帯に放送されることが決定しました。

仕事柄 あまりドラマは見ることがありませんが これだけは見てやらねばと

いまから仕事の算段を考える 馬鹿な身内がいることを報告します。(笑)

皆様も どうか応援の程 宜しくお願いいたします。