↓【血漿交換④】↓




④回目も9:00呼び出しで


寝起きグロッキーゾンビ🧟‍♀️状態で挑みました笑


寒くならず、眠くもならずでしたにっこり👌


ずっと読みかけだった本も

読み終えることができて満足◎





お部屋🛏️に戻ってからは…


血漿交換①②③を越える


・鬼倦怠感👹

・吐き気

・食欲皆無


によって、またもや3時間動けずでした~ネガティブ


3時間後だんだんと鬼倦怠感👹吐き気も和らいで


食欲も復活気づき





↓【血漿交換④お休みday】↓



・朝声出づらいカッスカス


・朝手足の強張り強め、痛いぃショボーン


・グロッキーゾンビでお昼過ぎまで動けない🧟

(↑最強寒波にもやられた!泣)


・お昼過ぎ以降は元気ニコニコ




午前は動けない(もともと😅)ですが


午後は結構ケロッと元気に過ごしてました‪( 'ᴗ' )







↓【血漿交換⑤】↓



⑤回目も9:00呼び出し🫡


いつにも増してグロッキーゾンビ🧟‍♀️


ガチ寝起き(顔も洗わずトイレも行かず→循環カス

すぎて尿意なし泣笑)で挑みました。魂が抜ける



今回は爆睡でしたふとん1zzz





終わってお部屋🛏️に戻り


①②③④を越える

爆裂鬼倦怠感👹に襲われるのでは…不安

とびくびくしながらベッドで構えていたけれど



爆裂鬼倦怠感👹は来ず…!あんぐり



ひたすらゴロゴロ呪術廻戦を観ながら


マフラーを編んでました‪( 'ᴗ' )





食欲はあまりなく、ちびちびつまむ程度。


ふわ〜〜っとした怠さ有り。




お喋りするとすぐ疲れて泥になったり🧟


足の力がカクッと抜けたりハッ



体力がちゃんとカスになっているのを

感じました!( ˙◊˙ )フムフム




↓【血漿交換⑤お休みday】↓



・朝声出ない!


・お昼過ぎまで起きられず🧟💤


・お昼過ぎたら元気ニコニコ



て感じでした◎




あと、感情が動く出来事があり


それにより左半身が硬直(激痛かった驚き)し


SPSの発作が出やすくなってるなぁ


と実感…(゚ロ゚)








以上、血漿交換④⑤記録でした📝!