American Needle ポンポン付き 折り返し Chicago ニットキャップ | 【乱掘堂】CATCH a WAVE by S-T2

【乱掘堂】CATCH a WAVE by S-T2

元【スタジオT2】店長が現在働いているショップ【乱掘堂】のおすすめアイテムを紹介します。

こんばんは。
RKDの淡海です。

本日はこれを。

 

 

 

 

1918年創業、100年以上の歴史を持つ
アメリカを代表する老舗キャップブランド「American Needle/アメリカンニードル」
シカゴカブスの選手と同じようなベースボールキャップを
ファンに販売するというアイデアが大成功し、
全てのMLBチームのキャップを始め
NFLやNHL等のキャップも提供するようになりました。
現在ではアメリカの様々なライセンスブランドのキャップ、
アパレルを手掛けるメーカーにまで成長し、
アメリカを代表する老舗ブランドでありながら、
常に業界をリードし続けるブランド・メーカーです。

ロゴが落とし込まれたポン付きの正ちゃん帽。
折り返しタイプ(ふたつ折り)で頭頂部に
ポンポン飾りがついた正ちゃん帽は、
オーソドックスな形でとても合わせやすく、
かぶりやすいため定番で人気の高いニット帽となります。

男女兼用、サイズはフリーサイズ、
素材はアクリル100%で伸縮性があります。
スキーキャップとしても最適、
またコーディネートのプラスワンアイテムとして
是非持っておきたいアイテムですね!

 

 

 


【カラー】
ブラックレッド

【素材】
アクリル 100%

【サイズスペック】
フリーサイズ 横:約24cm 縦:約28cm(ポンポン飾り含む)

 

 

 

 

 

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)