スウェット パーカー 無地 長袖 コットン 裏パイル 10.0オンス オーバーサイズ | 【乱掘堂】CATCH a WAVE by S-T2

【乱掘堂】CATCH a WAVE by S-T2

元【スタジオT2】店長が現在働いているショップ【乱掘堂】のおすすめアイテムを紹介します。

こんばんは。
RKDの淡海です。

本日はこれを。

 

 

 

 

10.0オンス ビッグシルエット
スウェット プルオーバー パーカ
トレンドシルエットをさらりと着こなせる、パーカ好きも唸る一枚

長らくトレンドスタイルの決め手として活躍してきた、
秋冬コーデのキーアイテムであるビッグシルエットのスウェット。
裾まわりのシルエットが浮かないように絞り込んだ裾口や、
ほどよい溜まり感のある袖など、シンプルながら見どころは満載。
絶妙に計算された大きめサイジングはもちろんのこと、
フードひものチップ加工など、ディテールにも工夫を凝らしました。
さまざまなスタイルに寄りそう、ビッグシルエットアイテムのニュースタンダードです。

 

 

 


【カラー】
ブラック
ホワイト
ネイビー
アッシュ
アイビーグリーン

【素材】
綿 100% 裏パイル

【サイズ】
Size:着丈 x 身幅 x 肩幅 x 袖丈
M:69cm x 68cm x 68cm x 51cm
L:72cm x 71cm x 71cm x 52cm
XL:75cm x 75cm x 75cm x 53cm

 

 

 

 

 

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)