[アダム]とは僕の長い付き合いの友人です。
 
右がアダム(彼が運営する学校にて)
 
◇簡単なアダム紹介
[名前] アダム(営業あだ名:アニキ)
[国籍・年齢] カンボジア 38歳程(実年齢)
[職業・活動] 観光ガイド(資格所持)、日英語通訳、学校運営(ボランティア)
[性格など] 
知らない人に抵抗無く話しかけられる部分は天性のものか。
相手が抵抗無ければ誰とでも仲良くなれる。
語群は少ないが社交的で連絡は多いがさっぱりしている。
など。
 
語呂でタイトルを決めたので、以下想像しました
 
もしアダムが友人ではなく
「父親」だったら
「上司」だったら
 
★アダムが父親だったら…
あまり家に帰ってこないので、影響を受けずに育つ。
たまに帰ってきたら喧嘩をして、またアダムはしばらく出かける。
 
★アダムが部長で自分が課長だったら…
社長に良い顔をしてるアダムに腹がたつが、顔が広く、会社に必要な存在となってるアダムを褒めて自分も出世の足掛かりを作る。
 
-アダムとIf終わり-
 
 
初めてアンコールワット遺跡群があるシェムリアップに個人旅行で行く場合。
アダムのスケジュールだけ抑えとけばほとんどの希望は彼が調整してくれる。
 
彼はフリーの政府公認の遺跡のガイドだから、旅行会社を挟む場合に比べ、
車のチャーターなどしても手数料があまりかからない。
大手の旅行会社のガイドだと時間の縛りなどがあり、融通が利かないこともあるし…。
 
世界一の観光地と同時に世界一の祝日数?なので行く前にカレンダーをチェックしましょう
 
詳しくはサイトまたは[LINE ID] kokoaniki2にて
わたしがカンボジアを案内致します。と言うでしょう。

 

 

 
Lineスタンプもあるので彼とLineをするときは使ってみてください。
日本語版と英語版があります。