こんにちは。

 

わたくし、2日前、やっと

『Twitter』アカウントを

作りました!

 

これは今月の目標の一つでもありました。

先月一度開設したら、

本名で作ってしまっていて、

一度削除したのですが、

そこからまた作るまでに時間が

かかりました。

 

こういう作業が本当に

遅い。

苦手。

 

なんだかまた色々な世界と

つながった気がします。

個人的には情報を入れる

ためでもあり、

自分の興味がある方が

Twitterしかやっていないこともあり、

地震のときなどにすぐ情報がほしいなという

理由です。

 

 

 

そして、先月は、

初めてメルカリを利用しました!

やっと登録したのです。

1年以上かかってしまいました。。。

 

 

現在も新たなブログと、

新たなインスタを

お仕事用に作成中ですが、、、

 

これがなかなか進まず、

毎日頭からヒュ~!と

湯気が出ております。

 

 

なかなか頭も疲れます。

 

今までは、苦手な分野は

すぐに諦めていました。

 

それでも、1個1個

トライしてみて、

今回、1個1個、

ちゃんと目の前に形に

なっていることがわかって、

 

この歳になっても

『できた!』というよろこび!

『次も出来る!』という

小さな自信が積まれていく

のはとっても嬉しいですね。

 

 

初めての『できた!』は、

いくつになっても

子供と同じ感覚なんですね!