週に2日の事務より毎日のウォーキングや体幹トレーニングで理想のライフスタイルを! | 福岡市中央区のプライベートサロン

福岡市中央区のプライベートサロン

福岡市中央区の完全個室のプライベートエステサロン。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
サブトラクションビューティーです音譜



みなさんはダイエットの為に何をされていますか?
もうすぐ夏だし、短期集中ダイエットをスタートされた方も多いのでは?

しかし、ダイエットはやめてしまえば、ダイエット期間と同じ時間でもとに戻るのが基本しょぼん
とくに、食事制限だけのダイエットはスタート時以上にリバウンドしますね。


カロリーの摂取量と消費量。
基本はこれだけ。
というか、これ以外ありません。

摂取量と消費量がイコールならば現状維持。
今よりダイエットしたければ、消費量を増やす。


現状ある脂肪を減らす=有酸素運動
カロリー消費しやすい身体作りをする=無酸素運動

摂取量を減らすことは、消費量を増やすことと並行してやりましょう音譜
まずは消費量を増やすことからスタートすればおそろしいほどのリバウンドはありませんから。笑


週数回程度でホットヨガやランニングで汗を流す運動ももちろん理想的ですが、なかなか時間がなかったり、ウェアやシューズの用意、教室までの移動をめんどくさがってやらないよりかは、短い距離でもウォーキングしたり、1日4分の体幹トレーニングなど、軽い運動でも、毎日なにかしら続けることが大切ですビックリマーク


ダイエットはやめると元に戻るんです。
だけらやめれないんです。笑


無理なやり方は続きません。
一生無理なく続けていけるダイエットライフスタイルを確立しましょう!

今年の夏は理想に届かなくとも、来年の夏はきっと自分でもびっくりするほどだと思いますよラブラブ

とはいえ、少しでも早く痩せたい!!!という方には、上記のライフスタイル+αのお手伝いを致します。
リバウンドのない脂肪除去はキャビテーションにお任せください。ニコニコ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





★「痩せたい!」
★「たるみを改善したい!」
★「足痩せしたい!」
★「二の腕痩せしたい!」
★「夏までになんとかしたい!」
★「ブライダルまでになんとかしたい!」




そんな方には・・・




痛くない!切らない脂肪吸引とまで言われる、
『痩身キャビテーション!!』


キャビテーションとは、実は一番コストパフォーマンスの良い痩身エステなんです!

ビックリマーク詳細はこちらをクリック ビックリマーク







★「毛穴のぽつぽつ黒ずみが気になる。」
★「おでこやあご下のお肌ザラザラが気になる。」
★「至近距離で顔を見られる自信がない。」
★「頬やあごのたるみが気になる。」




そんな方には・・・




NYスタイルの本格毛穴クレンジングフェイシャル
『エクストラクション!!!』


エクストラクションとは、古い角栓も除去する特別はクレンジングフェイシャルです!

ビックリマーク詳細はこちらをクリック
ビックリマーク





この機会に、是非一度お試しください(^O^)

詳しくはお気軽に info@subtra.info までお問い合わせくださいo(^▽^)o

※お問い合わせの際には「ブログ見ました。」と一言お願いいたしますドキドキ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Subtraction Beauty

Web http://subtra.info
Mail
info@subtra.info
(お名前・ご質問内容をご記入の上お気軽にご連絡ください。)
Phone 090-5573-5406

(施術中はお電話に出られないことがございます。折り返しご連絡させて頂きます。)

住所 東京都世田谷区太子堂3-14-2ー2F

(最寄駅は、「田園都市線 三軒茶屋駅」もしくは「世田谷線 三軒茶屋駅」です。)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆