12月8日は夫の誕生日☆ バースデーディナーと言っても、夫が好きな肉を多めに出しただけというてへぺろ 届いたばかりのローストビーフ、ラム肉、チーズハンバーグの肉盛りディッシュです。

 

 

 

ケーキは....一応パブロのチーズタルトを用意してみた。マロンチーズタルトは12月14日までの期間限定だったから食べたかったのよねニヤリ

 

 

 

マロンを練り込んだチーズタルト生地に、渋皮栗が入っていて、表面はスタンダードのチーズタルトと同じように甘酸っぱいあんずジャム。(悪くないけど、マロン好きとしてはここをマロンクリームにしてくれたらもっと嬉しい。)

 

思っていたより濃厚さはなくサッパリしたテイスト。ケーキというよりはムースを食べてる感じだけど、甘さ控えめなのでペロッと食べてしまいました爆  笑