あけおめ。 | 貧乏バックヤードビルダーのカスタム日記

貧乏バックヤードビルダーのカスタム日記

自宅庭にセルフビルドでガレージを建てて廃材と中古パーツでオンボロバイクをいじくり倒す貧乏人の日記です。

あけましておめでとうございます。
大分遅いけど今年もよろしくです!

連休はガッツリ弄るつもりだったけど結局家族の用事で何にもやってません(^^;;

まーでも塗装はしたので大分完成見えてきたよ。

{F7E45DDD-4BA0-4E4D-8D53-350B3B72E509:01}

余ってるパーツで作ってるカブなんで塗料も余り物で。

{A5A299EF-5EE6-4BD0-B66B-6B80AEB54A5D:01}


ペンキの錆止めを刷毛で下塗りして

これ塗ったのは錆止めの為じゃなくてエイジングした時に下地の色で出したかったからです。

でもエイジングするかはまだ悩み中。



上塗りはガレージの外壁塗った余りのペンキです。

{30509595-4119-4CEF-9F82-09762FE60EFD:01}

んで塗り終わって組んだらこんな感じに

{F9EB570D-3588-4833-9372-67DC23E44778:01}

マフラーは昔のモナカマフラーのレプリカ買いました。

フェンダーの所だけ塗ってないのは
まだココだけどうするか悩み中なんで保留です。

後はシート位置とフェンダー周り決めてテール類付ければほぼ完成っすねー。

なかなか時間がないからまだ半月はかかりそうな予感w

ではではまたねー。