お洒落は足元から | 貧乏バックヤードビルダーのカスタム日記

貧乏バックヤードビルダーのカスタム日記

自宅庭にセルフビルドでガレージを建てて廃材と中古パーツでオンボロバイクをいじくり倒す貧乏人の日記です。

こんにちは。
今日は日曜で天気も良く最高の休日ですが子供がみんなで風邪ひいて出かけられずに暇ですわドクロ

ついこの間に双子が一歳になりました。
育児が大変でバイクも全然弄ってなかったからあっという間に一歳ですわにひひ

二歳ぐらいになればもう少し自由な時間も増えてバイク弄る時間もできてくるからもう少しの辛抱ですな~。



さてさて


そんな無い時間の中でチマチマとカブ弄ってます。

タイヤを前後2.25からF2.5のR2.75に変更しました。

あとホイールが錆びまくってたんで黒に塗装したよ。

{040AF723-F569-4B08-B411-034CAF31C26A:01}


やぱタイヤ変えると一気にイメージ変わるよね。

ハブはあえて塗るのやめました。
本当はバフ掛けしたいんだけど時間がないからとりあえずはこのままで。

あとリアサスも適当なのに変えてローダウンしたよ。

ローダウンとタイヤ太くしたのでフェンダーとの隙間がギリギリに

{47FAC9C5-259E-4674-9E9B-A2E3CA680A49:01}

このままじゃあフェンダーの内側に入れた配線が擦れちゃいそうなんでハンマーで叩いてフェンダー少し広げました。

{85C25CA8-4A40-4C7C-B743-8CA3204B6061:01}


とりあえずこれでサスが沈んでも擦らないでしょ。

この切りっぱなしのフェンダーがカッコ悪いんで今度パテで盛ってフェンダーにRを作る予定です。


サスがボコボコなのは見なかった事に...。


あー早く連休ならんかなー。
さっさとフレーム処理して塗装したいっすわ。