こりぁはまる | 貧乏バックヤードビルダーのカスタム日記

貧乏バックヤードビルダーのカスタム日記

自宅庭にセルフビルドでガレージを建てて廃材と中古パーツでオンボロバイクをいじくり倒す貧乏人の日記です。

どもー。


毎日更新しようと思うけどアメブロのマイページのクソさに負けて辞めちゃってますべーっだ!


TRなんすけどエンジンをバフがけする事にしたんで終わるまでは組み上がらないっすねー。

深夜クソ寒い中せっせと水研ぎしてるけど寒すぎて進まない/(^o^)\


ぼちぼちやるよ。



そうそう

先週CRM250で初のツーリング行ってきたよ。


ヤバイ!


ヤバイよ!ハマるよこれは!!


爆発的な加速にモタードのグリップ!

めちゃくちゃ面白くてグイグイ攻めていけて完全に虜だねにひひ


今年も香嵐渓行ったんだけど11台中

四台がなんと

photo:01



2ストオフ車のモタード仕様

しかも手前から

ホンダCRM カワサキKDX スズキRMX ヤマハDTの四社勢揃い!!


すげーわw 20年以上前の2ストオフ車揃うとは思わなかったアップ

さらにヤマハのWRのモタードまでいたから走ってて楽しかったなー。


みんなのみてたらチャンバー変えたくなってきたやにひひ




iPhoneからの投稿