交換したメーターはこれなんだけど

250TRのスピードメーターってモンキーとかエイプ用のを使ったりできるんだよね。
これ元々はカブにつけてたんだけど使ってないからTRで使ってみたけど全然問題なかった。
ハンドルとめる所に取り付けならメーターケーブル変えなくてギリギリ届くよ。
250TRの純正メーターってウインカーランプが左右分かれてるんだけど
普通のメーターって左右同じランプなんだよね。
だからそのまま左と右を繋いじゃうとウインカー出したときにハザード状態になっちゃうんだよね。
それを防止するために『DRC MOTOLED パイロットライトハーネス
』を使います。
これの二股をウインカー線の左の緑と右の灰に繋いで反対側をメーターのウインカー線に繋げればハザード状態がなおります。
参考までに下に自分のメーターの配線を書いておきます。
[メーター] [車体側]
ニュートラル(-)緑/黒--若葉 ニュートラル(-)
メーター(+) 橙----赤/青 メーター(+)
メーター(-) 黒---↓
ハイビーム(-) 青/黒----黒/黄 メーター(-)
ウインカー(-) 黄/黒---↑ ハイビーム(-)
ウインカー(+) 黄----緑 ウインカー左(+)
↑---灰 ウインカー右(+)
ここにDRCパイロットライトハーネスをかませる
ニュートラル(+)緑----茶 ニュートラル(+)
ハイビーム(+) 青----赤/黒 ハイビーム(+)
わかり辛いけどメーター(-)とハイビーム(-)とウインカー(-)は
アースに繋がるんで車体側のメーター(-)の黒/黄に3本とも繋げます。